艦これでの重課金は米帝プレイヤー

NEX-7の後継機の噂が、やっといろいろと出てきた。
 
しかし、まだまだ信憑性が低いね
ネーミングはNEX-7R?という話だが、NEX-7Nじゃないんだ
APS-Cサイズのセンサーで何MPセンサーになったり、EVFのドット数とか気になるところは一杯ある。
その他の機能面でもいろいろとあるが、まずは噂じゃなく本当の製品情報が欲しい!
 
しかし、なんか発表されると言われてからかなーり伸びたなぁ…。
 
 
 
さて、艦これ
 

 
燃料が枯渇するのでやはりココは出撃回数を減らしたほうがいいのだろうってプレイスタイルを遠征よりにしたら、大将から中将へ降格されたで御座る。
舞鶴鎮守府ぱねえ
 
つーか、燃料とボーキをためたとしても、結局出撃しまくればまた枯渇しちゃうってことだよな…。

 
元帥プレイヤーとかってやっぱ課金か…。