BookWalkerはもっとキャッシュバックやるべき

民主党ってほんと日本を不利益にさせる事柄についてはピカイチの威力を発揮するな
そろそろ国家転覆罪とかで民主党本部を捜査したほうがいいと思うぞ
世が世なら、数人は刺されててもおかしくないと思うしな
 
 
 
トルコ空軍が領土侵犯してきたシリアの戦闘ヘリを撃墜って、おーカゲキなことしてんなーって日本人なら思っちゃう
しかし、世界からしたら領空侵犯警告無視→即撃墜ってのは、当然の行動なんだよな(´・ω・`)
それにしても、Mil-17ってあれか、オウム真理教が持ってたヘリか
 
 
 
アメリ海兵隊中将が尖閣に中国が攻め込んだら、尖閣オスプレイで海兵送り込んでやんよwwwって頼もしいやら、シリアでドンパチできなかったので鬱憤たまってんのやら、よーわからんw
中国もオスプレイで海兵送り込まれたりしたら、尖閣占領もなかなか難しいよな
 
ああ、そうか、それで沖縄はオスプレイ配備に反対してたのか!わっかりやすいなぁー
 
実際、制空権をとってないところへオスプレイによる海兵ヘリボーンって死ぬだけだよなって、そんなオスプレイを中国がもし撃ち落としたりしたら、横須賀の第七艦隊がすっ飛んでくるわな
 
つか、普通に考えて同時展開だわ(´・ω・`)
 
 
 

 
仕事で疲れたから、なんか頭からっぽにして読める四コマ漫画が読みたくなったので、はるみねーしょんってのをBookWalkerで買ってみた。
\やべぇ/とかそういうのがよく書き文字で出てくる漫画だけど、この人のオリジナル作品はそんなに面白い部類のもんでは無かった。前に友達にみせてもらった東方とかの同人誌はキレッキレだったのにあ
しかし、2巻まで買ってみた
 
まあ、1500円分かったら500円キャッシュバックだったからな(´・ω・`)
1,2巻を一度に買ったはいいものの、まだ1巻の半分も読んでねー。
 
ああ、ぐっすりは眠れました(・∀・)