三式弾が思ってたよりも効果が無い気がする。

包丁を持ってない若者が多いという話
 
うちも無いな、まあ、前の彼女が凶器として使ってから家には包丁は無い(´・ω・`)
台所用のハサミが意外と使えるから100円均一で買ったけどもな
ああいうハサミでも十分、料理には使えるしね
 
 
 
プロ野球の広島のユニフォームってなんなん?
なんか洗濯失敗したみたいなムラだらけな感じになってんだけどw
 
というか、久しぶりにテレビとかで見ると、チームとユニフォームがイコールにならない(´・ω・`)
 
 
 
さて、艦これ
 
 
 

 
開発で三式弾ゲットー!
 
さて、この弾薬を陸奥にセットして…って陸奥はまだ出してないやんー
つか、陸奥にセットしたら爆沈しそうだよな(´・ω・`)
 
 
 

 
金剛型戦艦の霧島キタ━(゚∀゚)━!
4姉妹のうちこれで3人そろったんだが…
 
金剛が出ない(´・ω・`)
 
建造でやっても、出てくるのは比叡だし、まいったねこりゃ
金剛がでないと4番目の艦隊が解除されないし
昨日、寝込んでた間に資材が溜まっていたので、少し戦艦レシピで建造まわしてみるか