これが、サゴシかぁ

昼前に空がものすごく黒くなってきて、これは来るなぁって昼休み中に豪雨(;´Д`)
そして、休み時間が終わったら雨が上がってやがんのw
 
え、なにこれ、スコールなん?
 
 
 
ワタミの事を笑ってたら、あの人が政治の世界に進出しようとしている。
そのうち、笑えない状況になりそうなんだよな
 
たぶん、あの人、まともな死に方はしなさそう
 
 
 




 
あまり飲まないつもりだったけども、気がついたら知合いから進められるままに飲んでた
いや、まーおごりだからよし!
 
自分の母親よりも年上の女性と電話番号交換した。
てか、なんで年上とはこうも簡単に電話番号を交換できるのか?
 
それにしても、年上すぎるじゃないか!
 
 
 
前に電話番号交換したおねーちゃんに電話したら通じなくなってた。