レンジでチンする唐揚げ粉を久しぶりに買ってきて使ったが、なんか美味くなってる

はは、明日から仕事だよー!
ということで今日は家でゴロゴロしてた
もうね、お昼ごはんを食べたら横になって昼寝したりと、もうだらけまくったった
 
まあ、大町藤公園の藤が5分咲きだったらしいのでそれを見に行っても良かったんじゃないのか?ってくらいいい天気だけど
満開になるのは週末だろうな
 
って、その週末の天気が雨っぽいんですけ…ど…。
南部では雨が降らなくても、兵庫県中部あたりの山間だと確実に降るじゃないですか…(´・ω・`)
 
 
 

 
そういえば、昨日の明石公園に見たことのある新聞記者を見かけたので、ま、さ、かと思い喫茶店で新聞を読んでいたら昨日の記事があった
が、自分がうつりこんでるような写真ではなかった。
 
そらー、まぁ、なぁ…関係ないからな
 
それにしても、あの記者の人、顔を覚えてしまったな(´・ω・`)
 
 
 
ソニーのRX200に関する噂を見て
 
28-140mmがF1.4-2.2のレンズだそうで、1インチセンサーでなかなか良さそうなスペック、さらにファインダー付きときた
しかし、その設定からすると絶対に機種のサイズが大きくなるじゃないですかー!やだー!
って、いいそうになったけど、RX100って小さいから持ちにくいんだよな(´・ω・`)
 
ということで、ちょっと期待。
 
 
 
さて、明日の準備して寝るか