また、殺し殺されたりする時間がやってくるのか

卵かけご飯が食べれる日本は、生で食べても安心な卵を流通させてるからだよ(´・ω・`)
 
 
 
そういや、こないだ電車に乗ってた時、リクルートスーツきた若い女性がいっぱい居たけど…。
髪の毛をアップしてる率が高いから、おっさん目の保養になりまくりだわ(´・ω・`)
 
そういや、面接って2、3回位しかしたことないんだけども、今の面接って大喜利みたいなのやってんの?
業務やら自分の技術やらになんも関係アレへん事を言わせて聞いて何になんの?
俺の時の面接って、そんなアホみたいな事は無かったけど、今はそんなことになってんのか…大変やな
 
 
 
三國連太郎さんが亡くなったそうで、次のビッグコミックオリジナルで特集くるだろうなぁ
釣りバカ日誌もなんかやりそうだけど…いや、しかし、印刷に間に合わんか
 
 
 

 
BF4の予約が始まったので、さくっと予約しておいたった
β的なのにインできるらしいので、楽しみだが…まあ、最初は殺されまくるんだろうな(´・ω・`)