Battlefield 4のムービーすごすぎワロタ

檀蜜って人、すっぴんの顔の方がいい
「だん みつ」ってなるんだね、初めてしった
 
でも、「だん」って聞くと、団鬼六だよな
 
 
 
ペンタックスからフルサイズの一眼が出るという噂があるが
それに搭載されるセンサーがソニー製とのことで…α99と同じやつなのかな?
なんかほんとフルサイズブーム来てるな…そのうちAPS-Cサイズがププって言われるようになるんか(´・ω・`)
 
コンデジすらAPS-Cサイズやフルサイズあるんだもんな
 
 
 
北朝鮮はいつになったら、行動にうつすのか?
そろそろ無慈悲な口だけ番長も飽きてきた
 
 
 
堀江貴文が仮釈放で出てきたが、また何かやらかすんだろうか?
人間性、性格としてはほんとアレだけど、金を集めて儲ける能力はずば抜けてるので、またなんか面白い事やって欲しいね。
 
それにしても痩せすぎだろ…。
 
 
 
さて、4亀にBF4の動画がアップされていたが…
FPSもかなり変わってきたなって感じだが、PCへの負担がマッハだろうな(;´∀`)
 






 
ふふ、これでまたヘッドショットされたりしたり、ナイフで刺されたり刈ったりC4爆殺されたりしたり、戦車で踏みつけられたりいろいろできるわけだ!楽しみだなー!