装備新調

ニコンからD7100の発表があったが、最近はローパスフィルターレスが流行ってるのかな
ローパスレスだと、モアレとかいろいろ問題があるそうだが、高画質化につながるんだっけ?
ペンタックスのが前にローパスレスで出てたけど、評判もいいしソニーのにも出ないかな?
 
 
 
ニコ動でメタルギアの新作プレイ動画がアップされてたが…
まあ、著作権とかそういうのは置いといて、買う気は無いけどどんなゲームなんかネ?っていううちみたいな人間にとってはありがたい
 
まあ、メーカーからしたら、アレなんだろうけども(´・ω・`)
で、スネークは出るん?
 
そういや、MGS4もニコ動で最初から最期まで見て、プレイした気分で終わったなw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
Lvがあがったので装備一式を新調!
既に武器+9の防具+6に強化済〜♪
強くてニューゲームっていい
 
でも、なんかあんまりタゲ飛ばないんだよね(´・ω・`)