アクセドロップが欲しいです。

PS VITAが値下げと聞いて!
 
別にいらんかった(´・ω・`)
VITAで出てるゲーム知らんし、どんなん出るんかも調べてないしな
 
 
 
民主党は野党でこそ輝いてる存在だなw
与党の足を引っ張るのがよく似合ってる。まあ、与党だった頃は日本全体の足を引っ張ってたんだけども…。
よく民主党は無くなっちゃえよって話しを聞くけども、とんでもない!
最終処分地の隔離施設が無くなってしまったら、その中の汚染された糞ゴミが散乱しちゃうじゃないか!
 
まあ、今現在、世界に対して日本が放射能汚染物質ダダ漏らし中だけどもな
 
 
 
そういや、原発事故で世界から日本に対してお咎めが無いのか?って話しだけども、前に聞いた説では、各国が行った核実験で地球の大気中にばらまかれた放射能物質の方が断然多いって話。
これ、ほんまかなー?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
死霊IDの南ルートも初心者が居なければさくさく進めれるんだけども、そーじゃないとなーw
でも、難易度はかなり下がってるんで、死ぬようなことは…
 
ってやってたら、死んでる人が居たが、こんなところで死んでるようじゃ恐怖IDなんて行けないぜー!!
 
でも、初心者が入れば、あの斧持ってる人からのドロップが(゚д゚)ウマーなんだがなーw