TERAで一番だるいのは護衛クエ

核実験なんかできる金って何処からでてんだよな
マジでパチンコ?なら、すげー笑えるんだけどさw
 
 
 
攻殻機動隊の新作が、ものすぞくこれじゃない感がしてきてなんかもうアカン
声優総入れ替えなのも違和感バリバリだけども、キャラが変わりすぎだろ…
パズの小者臭、サイトーのなんだこれ、荒牧でもう何もいえねえ…。
 
どっちにしろ、原作も原作だから、なんというかなー
前のシリーズが良かっただけに、どうするんだろうなコレ?
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

 
なんか、ミッションクエが簡単になってるのでいろいろと楽勝だなーって言ってたけど、アカルムのこのボケを護衛するのだけは残ってんのな(´・ω・`)
こいつの護衛は回復とかランサーはかなりきっついやっかいさんなのになー
 
さーて、次からは死霊IDだけどもその前に無料化アップデートのメンテだな
はたして、無事メンテはあけるのかだろうか?
 
 
 
まあ、余裕の延長メンテだろうなwww