TERAのメイド服でパンチラって見えんの?

グーグルアースで軍艦の現在位置って判るもんなん?(; ・`д・´)
今、飛んでいる旅客機を表示するのは知ってるけども…
 
というか、軍事機密じゃねーの?(; ・`д・´)
それを詳細な位置情報だせとか言い出す民主党議員はスパイとしか思えん
 
まあ、真相は護衛艦の位置情報は絶対に出せないのを判ってて、そういう質問したことによって情報を隠蔽している!って強調したいんだろう
 
 
 
スパイ防止法はよ
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
 
 
次のアップデートで正式に無料化サービスになるようだけども、ソレにともなっていろいろとアイテムの変更が来たねー
これからは武器の名品化さらに+12にするのが困難になるのだろうか?
また、武器の封印、解除もなかなか大変なことになりそう
 
まあ、リアルマネー持ってる奴には関係ない話だけど(∩´∀`)∩ワーイ
札束で武器を強化する権利をやろう状態だなー♪
 
露骨なアイテム課金に走りだすTERAに未来はあるのか?
と、思ったけど月額課金の時代からハイブリッドなアイテム課金だったから、まだ、ましになっただけかwww
 
 
 


 
さて、Lvが38になったので、昏迷装備で全身固める
んーむ、こんなのだったっけ?
 
とりあえず、中型特化斧を作ったのでボス戦でタゲが飛ぶ飛ぶw
たのしー(∩´∀`)∩ワーイ
 
ランサーの心折るぜー!!
 
 
 

 
メイド服でジャンプしたらおぱんつ様が見えるんじゃないのかとおもったけど、よくわかんなかったぜ!