拡散性ミリオンアーサーは今日でゲームオーバーだな、運営の改悪アップデートで糞つまらん仕様になりおった

韓国が、中国にロケット発射台を金払って作ってもらい
韓国が、ロシアに大金を払ってロケットを貸してもらい
ロシアが韓国の金で、ロシアのロケット発射実験を行って成功した。
 
この今回のロケット発射を韓国の手柄にするには、かなり妄想しないと無理だな
 
ロシアからしたら、バカチョンでも打ち上げれるロケットだよ!って他国の金で世界に宣伝できたから、ウハウハだよな
ロシアおそロシア
 
 
 
ソニーのE20mm F2.8はちょっと想像してたのと違ったので、これならシグマの19mmだなーって感じに落ち着いた(´∀`*)
 
 
 
ジンバブエ、国庫の残高が二万円にって聞いて
昔、同人関係で知合いだった人の貯金より多いじゃんって思い出してワロタwww
 
元気かな、あのボケ(´・ω・`)
 
 
 
さて、今日、アップデートされた拡散性ミリオンアーサーは…
 
案の定、メンテが延長の延長、さらに延長で、正直、ワロタw
予想通り過ぎるんだけども、ほんとこういうのどういう状態でやってんだよなって感じ
 
 
 

 
アプリアップデートはすぐだったが、ゲームデータのダウンロードは時間がかなりかかった(´・ω・`)
でかすぎるよ
 
まあ、メインストーリがフルボイスになったとかでそらーまー音声データはいってるんだから…重いわなって
データ食いまくりじゃねえか!
 
まあ、空き容量一杯あるけどもだ…ちょっとどーなんこれ
 
 
 
さて、今回の拡散性ミリオンアーサーのアップデートのメインコンテンツの騎士団だが…
 
クソつまんねー方向に改悪しやがりくさった
なんだ、騎士団のグループで一体の強敵を倒すとか、もうね、なんでこんな知らん奴等とかってに組まされて、やらされてんだよ!って
理不尽さだけしか残らない。
 
これは流石に擁護出来ない!
 
ということで、削除ッっと(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
俺の拡散性ミリオンアーサーは今日で終了、ゲームクリア!お疲れさまでしたーん。