お酒飲み過ぎないようにって言われたけど、まー無理だったぜ

デジカメWatchFUJIFILM X-E1のレビューが載っていたが、ローパスフィルターレスってのには少し興味がある
ローパスフィルターレスだと、モアレとかが発生するとはいうが、高精細な画像で撮影出来るみたいだね
APS-Cで35mmフルサイズ並の画質ってのはちょっといいなー
 
ソニーはローパスフィルターレスのは出さないんだろうか?んーむ。
 
 
 
明日は祝日だけども、会社のカレンダーでは出勤日になっているので働いちゃうよー(∩´∀`)∩ワーイ
 
ということで、ラーメンでも食べに行こうとしたら、おっさんとおねーちゃんに捕まってしまい
ラーメンくったあとでもいいから、店に顔出せとのとこと(´・ω・`)
 

 
久しぶりに白湯の麺喰ったーこの甘味がくせになるよなー
 
 
 
その後、店に顔を出したら、ラーメンのおみやげは?とか言われたりしながら日が変わるころくらいまで飲んでた(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
明日仕事なのに(´・ω・`)