焼き鳥屋で愛を語るより口づけをかわそう

秋花粉でちょっとやばい、特に左目ががっさかさ(;´Д`)
  
米兵が女性をレイプしたニュースで、また、オスプレイで注目されてるえらい時期に何してんだかーって思ったが、被害者の女性も、朝の4時ごろにうろついてたって話しを聞いて、そんな時間に何してんだかってなった。
まー職業柄飲食店系だったらその時間帯に外を歩いてるのもありえるか
ただ、まー無用心だよなー(´・ω・`)
いや、悪いのはレイプ犯の米兵なんだけどもな
 
自分的には、在日米軍を陥れる為に女性がわざと米兵を誘い後でレイプされたと騒ぎ立てるシナリオをプロ市民団体がえがいた罠だったんだ!っていうのを期待してたwwwwww
 
あかん、これはストーリーがありがちすぎて面白みがないな(´・ω・`)
 
つか、市民団体は凧とばしたり、着陸態勢の航空機のコックピット目がけてレーザー光線飛ばしたりしてるからもっとタチが悪かった
てか、レーザー光線はあかんやろって思うけど、法的にはセーフというか、そういう罪が無いそーだ。マジで?(;´Д`)
 
墜落する墜落する、危ない!危ない!って言ってる奴等が目的のために手段を選ばないあたり、一番危ない
 
 
 

 
休日出勤残業後に焼き鳥屋で一杯
はー、麦酒の最初の一口が染み入るわ
そろそろ寒くなってきてるので熱燗で一杯って感じになりそうだよな、と、会社出たときのあまりの寒さにそ〜思った。