秋花粉にやられたっぽい

風邪かとおもったけど、目も痒くなってきたので、花粉か…。
 
 
 
福岡ではヤクザなのかテロ組織なのか、よくわからんよーになってきてるなw
怖すぎるだろ
てか、個人がRPG-26とかどーやって手に入れたんだよ…。
 
福岡の駅とかでおもちゃの手榴弾投げたら、すごい事になりそうだよな(´・ω・`)
絶対にやるなよ!?
 
 
 
尼崎の事件が、そこらへんのミステリー小説よりも難解な人物相関図で、プロットからやり直してくれってくらいわかりづらい(;´Д`)
ほんと、どういう事だよ、あと胸糞悪すぎて情報が新たに出るたびに吐き気する(´・ω・`)
 
お化けとか幽霊より、生きている人間、他人が一番怖い
 
 
 


 
残業したあと、ちょっとだけ飲み飲み
冷やおろしがあったけど、明日も明後日も、明明後日もお仕事だから我慢我慢(´・ω・`)