BF3の任務を早いこと達成して武器を解除したい! だれか、RPGの的になれへん?

最近のお笑いの人の名前とかよく知らんのだけど、最近、テレビの収録事故が多いね。
一発屋も一発行かない内に居なくなっちゃうのはかわいそうだね
 
 
 
先週あたりからちょっと、忙しくなってんだけども
今日、職場に行ったら予想の倍ほど忙しくなってたww
なんだよ、飛び込みの仕事ってwwww
 
 
 
さて、今日のBF3での海兵隊
 
自宅に帰ってくるのが、ちょっと遅かったので、チームデスマッチ2本とコンクエスト1本のマルチプレイでフィニッシュ
 
任務のATロケットで20キルの「修理完了」をなんとか達成したいが為に工兵でしか参加していないんだが…あれだ、RPGでキルとかなかなか難しい(´・ω・`)
でも、チームデスマッチで2、コンクエで1キルしたので今日は3ということで…。
 
どうやって稼ぐんだよコレ(;´∀`)
 
地味に工兵のAK74Uのアクセサリーが解除になったけど、こいつ連射速度がくそ遅いんで撃ち負けるんだけど(´・ω・`)
と、思って最近解除されたSCAR-Hにしてみたら、もっと遅かった件(;´∀`)
 
AK74Uが650でSCAR-Hが600だった…。
んーむ、チームデスマッチの近接戦闘はショットガンに持ち替えたほうがいいのかなー?
でも、それだと安直な感じでやなんだよなー
 
コンクエだと普通に使えてたのは、やっぱあのチームデスマッチのステージとの相性が悪いのか
 
 
 
そういえば、チームデスマッチはずーっと海外の鯖で遊んでたんだけど、今日はずーっと伏せたまま浮いて移動してる変な人を見たがw
あれは、チートだったのかそれともラグだったのか?
謎であるw
 
 
 
それにしても、工兵として出撃する時は常にロシア側なのは何故なんだぜ?