BF3では、いい的です。


 
松崎哲久ってボンクラ議員が、今回のオリンピックで最多のメダルを獲得できたのは政権交代のおかげとか、何を勘違いした事をぬかしてんだろうってすげー感じ悪い
 
オリンピックは政治とかと絡ませちゃダメだっつーの、朝鮮人のバカ犬食い人と同じかよ、ほんとアホだな
 
って、思ったら、このクズって昔、自衛隊の基地祭で「俺を誰だと思ってる!」とかつって自衛官恫喝した絵に書いたゲスだった。ジャギかよ!
ルールも守れないマナー違反をしたから現場にいた自衛官に注意されてるのに、この逆切れっぷりは最低の鬼畜外道
政治家が絡むミステリーものの二時間ドラマだと開始30分位でいろいろと罪を被らされて尻尾キリにあって死ぬ雑魚
 
漫画でもこんなベタな設定の政治家はいねーよって位の、ボツ原稿テンプレートな世間知らずの頭パッパラパー
なんで、こんな下等生物が政治家やれてんだろうな?
 
つか、Wiki見たら、限りなく黒にちかい汚職まみれの犯罪者じゃねえか、ほんと、イラッとするわ
 
 
 
話は変わって、今日はブルームーン
つっても、月が青いわけじゃないんだけどもね(´・ω・`)
そして、天気が悪くて超曇ってた(;´∀`)
 
ちらっちらと満月は見えたけど、一瞬だったね
 
カメラで超望遠な絵を撮ろうとすると、すげー高いレンズが必要になったりやすかったりすると暗いレンズだったりってするんだけども
天体をNEXシリーズで撮影するならどーいうレンズ構成がいいんだろう?
今持ってる、タムロンの18-200じゃ、月もちらっとしか写せないからなー
ケンコーのミラーレンズ400mmとかでも結構大きく写せるっぽいんで、ちょっと買ってみるかな…
 
まあ、いうほど天体全体には興味がないんだけども、月は好きなんだよね(∩´∀`)∩
 
 
 


 
出張旅費が帰ってきたので、ちょっと飲みに行く
今日の昼間に尿酸値の話してたのに、飲みに行く
 
そろそろ、ちょっと気をつけないといけないんだけどさ(´・ω・`)
 
 
 
さて、今日のBF3での海兵隊は?
 



 
マルチで対空砲に乗ったりして敵戦闘機を撃ってたりしてた(∩´∀`)∩
対空砲に乗っちゃうと、なんか取り残された感があるよねw
まあ、出ればいいんだけどさ… そしたら、回りにはヘリとか戦闘機しかないし、自分は揚陸艦の上だしで移動できへんかった(;´∀`)
ヘリとか運転よーせんww
 
あと、ドアガンナーは超楽しい、ばら撒いてると建物ごと倒してたりするから超楽しい
でも、アラーム音が超コワイ(;´∀`)
 
 
さて、成績的なもんだけども、まーあれだキル/デス的にはデス数がキル数の3倍くらい(;´∀`)
死にすぎww
つか、まずマップをまだ把握しきれてないのと、どこから撃たれてるのかさっぱり判らんのと
敵を発見できてないところが問題(;´∀`)
 
最後のが一番の問題だ。
 
 
 
それじゃ、最期に今日の拡散性ミリオンアーサー
 

 
久しぶりにメインストーリが更新されたから、一気に攻略してみた。
なんかもー、完結しちゃった感があるんだけども…どうなん?(;´∀`)