忙しくなってきても、ゲームはしっかりする。

NEXのEマウントで追加される新レンズが全部手ぶれ補正を積んでいるという噂を聞いて、お値段がおいくら万円になるのか興味津々な今日この頃。
35mmF1.8の単焦点はお高いんでしょうなぁ(´・ω・`)
せめて、10-18mmF4は安めで出て欲しい、マジで
でも、やっぱF4は暗いよなぁ…。
撮影サンプルはよ
 
 
 
さて、今日のBF3での海兵隊は?
 

 
今度は戦車兵になって、戦車で戦場を闊歩するぜーって感じに
なんか、最初のイベントシーンで死亡フラグがプンプンする会話してやがるぜ…
 
 
 

 
ここのステージのシーンはよくBF3のデモ動画で見たことはあったなー
そういえばそのデモ動画を見たときは、ゲームもここまでリアルになったのなって思ったんだけど、今見たら、ソーでもない(´・ω・`)
なんか、ちょっと嘘っぽい
 
なんだろな、こういうの
 
 
 

 
こういうセンサー越しのモニター画面は、CODの方がリアルだったよーな気もする。
 
 
 

 
戦車で道路を走行
 
なんか、周りにある廃車が爆発しないかちょっとドキドキしながら進む
ちなみに、この道路にはいる前に電柱に激突したで御座る(´・ω・`)
 
戦車の走行に慣れない(;´Д`)
マウスが視点移動になるけど、移動はWASDだからなー
向いてる方向へ進むってわけでもないんで、ちょっと混乱する。
 
 
 

 
戦車だけの操作かとおもったら、案の定、お前ちょっと行って来いよ!的な命令がやってくる
いつも下っ端が大変なのはこの手のゲームでよくあること。
 
この後、戦車に特攻してくる車をバラバラにしてやったぜwww
ちょっと楽しかった(∩´∀`)∩
 
 
 
そうそう、拡散性ミリオンアーサーだけども
 
今回のイベントでガチャ券が一杯手に入るのでガチャ回してみたけど、ずーっとカスなカードばっかで無課金者にはSRなカードは出さないぜ?って感じだったんだけども…
 

 
カードでたわw