拡散性ミリオンアーサーの「妖精の応援要請が届いています」って、あれをOFFにする事はできんの?

仕事場のPCがログイン出来ない状態になってりで仕事にならんかった(;´Д`)
自宅で起こったものとよく似た感じだったけども、なんでこーんなことになるんかね?イラッとするわー
 
 
 

 
世の中のカラダに悪いものが一番美味しいんだよなー(;´∀`)
とはいえ、半分くらいで吐きそうになったりして、ギブアップ
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだがー
 

 
フレからの要請が来ても、いざ!バトルってなると既に倒されてたりすることが多々あって困る件!
しかも、今回のイベントはなかなかエンカウントしねーし!
 
てか、前回のイベントが鬼エンカウントだっただけなのかもしれないがー
 
まあ、あれだ、今回はちょっと出遅れたわ(; ・`д・´)