黒豹ゲットだー!デイリークエとか頑張ったかいがあった! ただし、燃え尽き症候群に

今日はいい天気だったので、バイクで出かけて写真とかを撮って来ればよかったんだけども、気づいたらずーっと寝てた。
それはもう気持ちのいいくらいにずーっと寝倒したった
 
 
 






もりそば君が禁酒中と聞いて、お寿司屋に久しぶりに行ってきた。
というか、たまたま前を通りかかったら席が空いてたから入っただけなんだけども
 
だって、いつも満席ではいれないんだしさ…(; ・`д・´)
 
いやー、ひさしぶりに食べたけど、美味しいわやっぱ
お手頃価格だしねーw
 
 
 

拡散性ミリオンアーサーで自分のデッキランクがSランクになってた
気づけばSレアカードが大半をしめてるデッキになっててワロタw
 
ちょろいなw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

黒豹クエのアイテムが全部そろったどー!
長かった…いやー、ホントに長かったー!
 
アップデートからデイリークエをコツコツとやってきて、ポイントは一切使わずにやってきたのだよ
 
 
 

なんか、感慨深いもんがあるわ
 
 
 

そして、黒豹と会話して…
 
 
 

黒豹召喚書げっとーだぜー!!
移動速度は280で速い方の馬と一緒かー(´・ω・`)
 
 
 

さっそく、らいどおーん
いやー、かっこいいww
黒くてつやつやーw
 
がおーんって吠える吠える
走りだすと、ドタドタって感じ(∩´∀`)∩
 
 
 

いやー、ほんとこれでなんかもーやる事なくなってしまったような気がするw