黒豹まで頑張るつもりだけども、デイリークエだいぶ飽きてきた

朝から天候が嵐で、ほんともう嫌になる(´・ω・`)
週末の天気が糞なのはもうほんとにダメだ、ダメダメだ
 
夕方から晴天なのは、どうなの?どういうことなの?(; ・`д・´)
 
 
 
赤福朔日餅を食べる
そう、今日は7月1日なのだ
 


 
竹の底側に穴をあけてチュルンと頂いた
羊羹うまー
なんか、懐かしい感じの味
昔はこういうのが縁日でよく見かけたらしいけど、さすがにそういう記憶はないw
うちよりも、もう少し年配位になると、懐かしいーって言うんだろうな
 
 
 
さて、拡散性ミリオンアーサーだが、Fate/Zeroのコラボイベントが延長するようで、ガチャチケットもらったけど
 

 
また、アサシンだった
死ね(*^^*)
 
 
 
さてー、TERA日記ブログ
 
ソサラの装備は結局全部買って揃える事に
揃えれるだけの金は石ドロップで稼いだとはいえ、少しマイナスになったので、ここは一つ、石をゲットしまくりで幸せになろうよーって事に
 

 
恐怖や結界に行ったが、石が出ず(; ・`д・´)
ドームIDに期待する
 
Lv60になって、装備も秘神で揃えてるとラスボスまで楽勝でこれるな
というか、ラストの馬野郎も簡単に
 
あんなに全滅を繰り返していたのが嘘のよう…
って、言ってたら面子によってはLv60がいても全滅しまくるんだぜ…
 
やっぱ、中の人の動きも重要だわ
 
あと、相変わらず、うちのスタン攻撃は入らないけどナー(´・ω・`)
 
 
 

 
ドームのラスボス撃破後に次元があるとこまでの奥には行ったことなかったので、言ってみたらなかなか雰囲気のいい紋章というか飾りが描いてあった
こんなんあったんかここ
 
だいたい、ボス討伐したらそのままPT解散でリセットだもんな
 
そういえば、石はでず
今の高騰してる間に出してうまうましたいよー(;´Д`)
 
 
 

 
黒豹ライドまであと少しというか、全ての地域のNPC信用度が親密になったった
あとはポイントを貯めきればいけるはずなので、まだまだデイリークエがんばらないとな
 
だいぶ飽きてきてるけどもだ