咳が止まらないし、声もかわってしまってて変だわ

熱はもう完全に平熱になって問題ないんだけども、喉だけが不調で咳が出る
夜、寝てる間に無意識のうちに咳が出まくってるのかもしれないが、自分の咳と喉の痛みで目が覚める
地味にキツイな、これ
 
 
 

晩ご飯に蕎麦屋でざる蕎麦と親子丼を食べる
 
その時にちょっとあったトラブル
 
 
ちょーど、自分が食べようとした瞬間に、咳こんでしまったんだけども、その時にちょーどタバコに火をつけたジジイが居て
どうも、そのジジイの目には、「人が食べてる時にタバコなんかすってんじゃねーよボケ!」って抗議を表現したかのように見えたっぽい
 
こっちはただの風邪なんだけどさ(; ・`д・´)
 
そこから、すげー舌打ちされるわ睨まれるわで、気分が悪い事www
 
 
でもな、まーあれだ
人が飯くってる前でタバコ吸うなクソジジイ(´・ω・`)