中学生の時、男女で柔道したことあるよ

君が代の次は仰げば尊しかw
なんだろ、いちゃもんつけるのが仕事なのか?
 
 
 
中学の必修科目、柔道が座った状態で投げ技禁止とか寝技オンリーかよwwwwww
それって、もう柔道じゃなくね?w
 
レスリングでいいんじゃねえの?w
 
どーせ絞め技も関節技も無しなんだろうなーw
てか、中学だと関節は普通に禁止だっけ?なんかもー忘れたな…
あれだ男女混合だったら、上四方固めが捗るな!
自分は崩れけさ固めが得意でしたけどw
あと小内刈w
 
 
 
会社帰りにスナックのおねーちゃんとばったり会って、そのまま飲みに行く
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
番号ゲットだぜーwwww
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

庭園IDの将軍相手にする時、雑魚の処理を的確にやってくれるPTメンバーだったら、特に問題の無い相手なんだけども、ヒーラーかソサラがグズだった場合、だいたいグダグダになるw
そんなのが3,4回続けばさすがに疲れるわwww
 
つか、連続で将軍が相手になる自分の運もほんとアレだ、駄目だ(´・ω・`)