紅梅の方も咲いていたが、寒すぎて元気がないように見える

北朝鮮人工衛星っていう名前の弾道ミサイルが発射準備に入ったって
何処に落ちるんだろな、大穴でロシア側に落ちたら面白いんだが… 
 
 
 

マクドでチーズてりたまってのを買ってきた
写真に撮ると、すげーまずそうだよなwww
まあ、照り焼き味ってのはハズレは無いわな、味が濃いからごまかし効き過ぎる
 
 
 







さて、八房の梅を見に行ったら紅梅の方も花が咲いていて綺麗だった、がーしかし
気温が低すぎて花びらがちょっとしなーっとしちゃってる気がする。
晴れてたんだけども、気温は低く肌寒い感じだったからねー
てか、晴れてたはずなのに写真を撮ってたら小雨降ってきて寒さがそこからマッハw
お腹冷えてくるし、最悪だわw
 
で、帰ろうとして坂を降りていったら晴れてきやがんのwww
もう、そこから坂を登る気がしなかったので、半なきで帰ったけどな!
 
そろそろ雨は降らんといて欲しいな
梅の次は桜だね、何処に行こうかな
 
 
 
その前に、デジカメ新調したいが…桜まではGRD3で頑張るか