Lv55ランサー装備、ああ、でもデザイン変更したったww

週末の天気が、また悪いようなのでギギギギ
 
 
NPO団体が大阪の市バスの車体を転売してたニュースを見て
やっぱNPO団体ってうさんくせえよなーって再認識に至る
全部が全部そーじゃないとしても、やっぱなー
 
 
いつもの店で飲んできた
 





今日のお酒は、花さかゆうほっていうちょっとにごりの生酒、石川県のお酒
にごり系もわりと好きなんだけど、大量には飲めないw
なので平日にはもってこいだね!
 
ロールキャベツがえらい洋風な味付けだったw
んー、でもありだな
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

ソサラで秘密基地のレコード達成したったw
もーここに来ることは無いかなw
って、思ったけども、歪んだ角シリーズの防具揃ってないからなー
 
 
 

ランサーで庭園IDに行ったら、中ボスで死んだw
骨は嫌だなーって思ったら、出てきたから心の中では、うーわーって感じだったんだ
雑魚一匹残し戦法やってくんないし、かといって雑魚殲滅できる火力じゃないしってんで、MP枯れて終了だった
ヒーラーの回復もあれは間に合わないなー
 
 
 

とー、まあ、いろいろとあったけど
庭園IDの反復クエ報告でLvアップー
 
これで、やっと55装備に着替えれるわ
 
 
 

さっそく庭園IDドロップ産の玉交換装備ゲットー
槍がなかなかというか、かなりよさげな武器になってうれしーw
封印解除運が確実にキテル!
W速度にS敵対、W中型!
まあ、+9まで強化する必要はまったく無いので、あれだけどw
 
 
 

で、玉交換装備のグラフィックが30ちょいの装備と同じなので、さくっとデザイン変更したった
 
この装備の見た目は、初めてかな?
 
 
 

ついでに染色で白くしといた
 
 
 

サイドポニーな髪型も久しぶりかな?
そして武器のデザインもさくっと変更
 
尻尾が可愛い
 
 
 

この槍のデザイン、結構好みなんだよねーw
槍っぽくてw
 
さて、さくっとLv58にして上級IDぐるぐるまわして1等重装備揃えるぞー!