低レベルIDで遊ぼう

iBooks AuthorをMacBookAirにインストールしているが…
よくよく考えたら、本とか作らんよな…。
 
 
 
川越シェフってあと半年くらいで名前見ないよーになるんかなぁ?
周富徳みたいに脱税やらセクハラとかで消えていくんかなー
 
 
 
さて、TERAブログ日記
 

邪教IDのドロップ率はどーなんだろ?って思ってLv53のソサラで行ったら、意外と苦戦してワロタw
転がされまくりw
ダメージは全然とおってないんで死にはしないけどw
 
よくよく考えたら、ソサラで中型ソロってやってねえわw
 
 
 

ドロップしょぼくてワロタw
というか、昏迷の武器系はテルカシアからしか出なくなったんだよなー
アカカラシュは昏迷だと防具しか出ない…
まあ、今回はテルカシアから昏迷大剣でたけどもだ
 
てか、これからはテルカシアも狩らないといけないんだよなーめんどくせw
 
 
 

ランサーで庭園にPTマッチで行く
他鯖の見覚えがある名前の人が居ると、安心するよねー
 
 
 

裏庭にも行けた上に、アクセドロップキター!
 
 
 

そして、ラグネロスの首飾りゲットーww
Lv足りなくて装備できないけどwwww
 
あー、はよLv55にならんかなー