たまにはレンジで

あったかくなったと思ったら、まーた寒くなりやがってー
 
 
 
さて、おいしいジャガイモを貰ったのでジャガバターチーズにしてみた

レンジ用タジン鍋でお手軽に出来るのは良いなw
ジャガイモなのに、サツマイモみたいな甘さがあるからこういうのに良くあうね
 
 
 
そして、ついでに冷蔵庫で眠ってたコーラを飲む
 



FENTIMANSのCURIOSITY COLA
なんか有名らしいんだけども、貰ってずーっと冷蔵庫に入れたままにしてたのよねw
 
てか、コーラらしからぬ瓶がカッコいいしラベルもすげーいい
 
味は、んーなんか普通のコーラとはちょっと違う感じかな
薬味っぽいわけでもないし、なんだろねー
 
 
 


残ったジャガイモは肉じゃが風味のなんかそんなんにして食べる
これもタジン鍋でレンチンですよー
味付けにダシがなかったんで、麺つゆ、しょうゆ、みりん、砂糖でカバー
だから、肉じゃが風味だわなw
タジン鍋での調理は時間があまりかからないのでお手軽でいいんだけど、ニンジンとかには味はしみ込みにくいなー
柔らかくはなってんだけどもねw
そして、お金がなかったので安物の豚肉だから肉が硬くなっててワロタw
 
シリコン製タジン鍋は結構使えるけど、容器自体が割りとふにゃふにゃなんでちょっと持ち運びの時に気を使うわw
てか、久しぶりに使った…前につかったのは去年、新たま貰ったときに処理に困って買ったんだっけなw
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 
低レベル帯のテコいれで低レベルのIDでのドロップ率がアップしたらしい
んじゃー、行くしかないよなーっていってみたら
 
 


秘密基地なのに青い色の貴重装備がぼろぼろ出るw
というか、出すぎw
こりゃー価格暴落だわなって感じなほどに
 
これで更に難易度も下がってんでしょ?
どちらにしろさっさとレベル上げてから金策した方がいいわな
 
 
 

屋敷IDの方のドロップはそーでもなかった
 
 
 

まあ、そんな感じで遊んでたら、ソサラがLvアップ
これで、ソサラも黄金ID卒業だわー
さーて、4月にあるというアップデートまでにLv58まで上げれるかな?