鼻炎ハジマッタ!というか目が痒い!というか痛い…

またこの季節か…花粉と黄砂
準備不足すぎて鼻炎用の薬なくって鼻死んだw
 
 
 

春先取りな和菓子
こういうのって割りと好きなんだけども、当日の内に食べてしまわないといけないから、なかなか食べれないのよね
 
 


今日のお番菜は、富良野のじゃがいもで作ったポテトサラダと貝柱
貝柱はタイラギなー
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

ランサーでMクエめんどくせーなーって思ったけど、あれ?難易度下がってる?って位に楽勝で肩透かし
 
おかしい、庭園IDまでのMクエってなんかやたらに面倒だったよーな気がするんだが?
 
 

時間制限のあるココもなんかスルっとランサーソロでクリア
 
アルェー?
アーチャーで来たときはソロ無理!ってなってウォーリアで来た時も野良募集でやったのに
 
難易度下がってんの?かな?
 
 

もちろんその後のMクエのケルサイクもソロクリアだったよ
 
 
ランサーで楽々ソロできるなんて…ヌルゲーすぎだわw