ローブのデザイン変更してみる

天気が悪いと外でたくないなー
あー、花散っちゃうかな
蕾のままだったら持ちそうだけども
 
 

さて、先日、SDカードを机から落としてしまったら、何故か認識しなくなって困った…
GRD3と同時期にかった8GBのSDカードだけども、まさか、おとしただけで壊れるとわな…。
 
ということで、16GBの買ってきた
GRD3に挿してみたら、あほほどの枚数が撮れるよーになったが…たぶん、その前に電池切れになるんだろうなw
それにしても、16GBのSDカードも安くなったなぁw
 
 
 
今日のラブプラス
 

愛花さんがいろいろと話しかけてくる
まあ、うちは寧々さん一筋なんでw
 
でも、これって修羅場展開くるんかなぁ?ちょっと期待
 
 

寧々さんからの呼び名変更イベがきたけど
ろくな候補が無いw
 
なんだ、パパってww
上様って、どこの将軍だよ!暴れん坊か!
 
ちなみに、パパはそっこーで断られた。
 
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

黄金IDのミッションクエ、エルリオンの護衛を攻略するとき、針罠のスイッチをエルリオン先輩の前までリーシュで引いていけば、延々と英雄様が罠機関装置を攻撃してくれるんで、お手軽に針罠を出すことができるぞ!
 
まあ、エレが居たら召喚にどつかせとけばいいんだけどもねw
 
 
 

ソサラもLv52到達
これで、アイブラ使えるよーになったーw
 
ついでに、見た目にも飽きてきたということで、デザイン変更する
 
 
 


この格好の装備はゲットした記憶がないんで、なんか新鮮
割とデザインは好みだなーw
夜空の流れ星って感じなのか?