PTマッチでやってきた外人二人を蹴ったら、追加募集も集まらず解散になったでござる

明石海峡大橋の通行料が安くなるかもしれない
まじか、これで四国へ行きやすくなるな!
香川でうどんまみれになってくる
 
 

ノンアルコールを飲んでみた
あれ、これ普通に飲めるわw
 
 
さて、TERA日記ブログ
 

PTマッチでIDへ飛んでみるも、ソサラとエレが外人枠w
外人二人を蹴って追加募集するも
 
時間的に集まらず解散(;´∀`)
 
まあ、外人二人も抱えて危険を犯すよりかはマシかw
つかPTの要の回復が外人で、最大火力のソサラまでも外人とか終わっとるw
 
 

結界IDで仙顎竜の服がでた
ウォーリアのスキル、ランブローの威力12%アップというまた微妙な感じだけども、ランブローってよく使うスキルだからアリだなー
ランダムのOP欄も中型だったので、使えそうだわw
 
つか、服はランダムの欄は一個しか無いのよな…
 
なんか、もー装備は一通り揃った感じもするので、次のアップデートまではランサーかソサラのレベル上げするかなー?
次のアップデートで新しい武器防具も出るんだし