中国人とIDへ行こうずwwその2

今年のバレンタインは義理チョコ3個でフィニッシュ
ああ、二次元とかゲーム内の話しじゃないぞw
つか、義理チョコくらい普通に貰うやん?(´・ω・`)
 
 
背中に貼るカイロをつけてたら、なんかずーっと体が熱かった。
安物の割に記載されてる時間よりも長く温かいのはどういう事なんだろうか
 
 
民主党議員って次の選挙も民主党から出るんかなー
前回の選挙の時に民主から出馬するためにそれまで所属していた政党から離反した奴って、次回の選挙で民主から別の所へ移りそうだなw
節操無さ過ぎるが、こういうのって大昔からよくあるよねw
戦国時代なら信長とかに斬首されてるレベル
 
 
佐川急便のうちのマンションらへんを担当してたにーちゃんが変わってから、電話で連絡を入れなくなって困る(´・ω・`)
前のにーちゃんに変わってくれないかな?
おかげで荷物を受け取ることが出来んかったよ
 
 
さて、TERA日記
 

とりあえず、余ってる材料となんかどっかで貰った染料つかってデザイン変更からの染色してみた。
つか、もっと別の色の方がいいなwww
 
 

緋術師の服が欲しいっつーのに、違うのばっか出るwww
靴以外だと、双剣とかでるんだよな…。
武器はもーイラないんだよ…
 
服装備を欲しいと言ってから、どんだけたったんだろうか…。
 
 

さて、今回もPTマッチで入ってきた外人とIDへ行ってきたのだが、相変わらずこやつらはドロップを自由獲得にしろって言ってくるなww
 
そして、アルメロの範囲即死で死ぬ…と
 
まあ、あれだ
 
 
めんどくせえww