ギリギリー!


行きつけの喫茶店でコーヒー飲んでたら、ラーメンの話になったので行ってきた。
外気との温度差で店内に入ったらめがね曇りまくりで、メニューよめねえww
じゃあ、めがねはずせよって言うけど、めがねはずしたらなんも見えねえwwww
 
ラーメンの話したら、もりそばっちから天一行けよっていわれそうだなーw
店、ちょっと遠いから気軽に行ける場所じゃねーんだよなぁ
 
 
さて、TERA日記
 

昨日に引き続き塔上級に行ってきたわけだがー
数回全滅して村戻りしながらとわりとてこずりぎみー
 
そして、トゥルサもぎりぎりの状態
 
 

こんな感じwwwww
手が震えたわーw
スレイヤーのパパと二人で一桁台のトゥルサを削り倒したというか、護符もバフも切れてMPかっつかつの状態だったから、スキルもうまくつかえず
雑魚トレインのヒーラーも乙ってるから、雑魚からのデバフもらいまくりで、ダメかも!って思ったよw
 
 

そして、ドロップ拾おうとした瞬間にデバフでHP削られて死んだwwww
それくらいぎりぎりww
いやー、ぎりぎりくらいの方が楽しいけどもだw
 
ドロップ自分にはなんもなかったのがなー
弓か双剣の強化用素材になりそーな12段階武器プリーズ!!