TERAの業者は何が目的でPT募集してんだろうか?


久しぶりに行ったうどん屋で肉うどんうめー
 
 

そいや、今日は月がとっても綺麗だった
これ、こういうの綺麗に写真に取る方法ねーかーなー
これの回りの建物やら看板やらが明るすぎて無理か
近くの公園まで行けば街灯も無いから撮れそーな気がするが…夜の公園って怖い(´・ω・`)
 
 
さて、TERA日記
 

恐怖上級IDヲリ祭りしてきたw
プリ以外全員ヲリで全員ブレードw
道中はさすがに事故るんでメイン盾いたけど、ボスは全員ブレードw
なんというか熱いw
タゲがぽんぽん飛ぶわけなんで、なんかもー無茶苦茶w
これ一番大変なのはヒーラーさんだよな…。
タゲを数回しか奪えなかったら逆に悔しい感じw
 
+8幻舞双剣の自分が一番武器しょぼい感じだったしな…。
 
キリアンのタゲ持ちがぽんぽん変わるのは、なかなかアツかったなー
また、こういうネタPTいきたい
 
 

業者って噂の人のPTに参加してみた
 
日本語通じにくいし、片言だし、よー死んではったわwwwwwwwwwww