今日の買い物



 
最近ブログには書いてなかったTERAだが、そのTERAのウィンターパッケージを買った。
 
パッケージ特典の58防具って、重装備、軽装備、ローブ装備の3種類とも全部貰えてワロタw
おかげで倉庫がぱんぱんだぜ…。
これは、槍とソサラを上げろってことか…いや、ここは一つ、エレでも作ってみるか?
 
TERAのサントラはわりといいなwww
 
エリーンウォーリアーがLv55になって、庭園行けるようになって装備もオーシャルで一式揃えた
そーなると、やっぱオーシャルの外観ってヒョウ柄でアレなので、デザイン抽出…するよなw
 



ということで、アルティメットガードメイル2…つまり、スク水装備を作る
 
作ったついでに肌色に染色する、そうすると
 
 
 

遠くから見ると、露出過多に見える罠
 
なーにしてんだろなw