今日の買ったもの


本屋巡りしつつ珈琲屋巡り
つか、外寒いから出たくなかったな(´・ω・`)
 
さて、よつばと!買ってきたわけだがー
いやーもうなんかね、面白いねw
 
あー子供ってこういう行動するわーって描写が面白い、ちょっとオーバーにされてるけどもw
 
 
これ、実写化とかしねーよな
漫画原作ドラマが流行ったからって安易な実写ドラマ化とかはやめてくれよな、つまんないから
 
漫画原作のドラマの脚本家がシナリオ作る際に、設定だけ生かしてあとはオリジナルでやりますよ、ええ、そこが腕のみせどころですからってなんか勘違いしたバカが居たけど、そういうが見たいと客は思ってねーんだからやるなってほんと思うわ
 
つか、腕をみせるならオリジナルでヤレよ、たよんなハゲ