風をひいたらねぎより生姜だな

汗かきまくって3回くらい着替えたりしてたらよくなってくる
洗濯物増えたな(´・ω・`)
 
TERAのアップデートでアーチャーが弱体化とかってネット上で騒ぎまくられてて、なんだかなーって思ってたら、実は十分強化でしたってオチ
ただ、今までのような戦い方してたらダメだねーって事らしいけど
そらそだわな、スキル調整はいってんだからw
 
まあ、自分にはもう関係ないw
今は、アーチャーじゃなくってウォーリアをやってるからね!w
ヲリは面白いね、盾としても火力としてもどちらかでIDにいけるから、役割ががらっと変わって飽きが来ないw
盾やってる時の避ける時とか、かなり脳汁でるわw
回避タンク、リネ2の時はありえない仕様だっただけにこれはこれでいいねww
 
火力としても前のアップデートで増えたスキルのおかげで普通にいけるね!MP消費がマッハだけど…
ソロ性能もおなじ盾職のランサーより楽に狩れる
 
まあ、ボス戦の盾としてはランサーの方が安定感あるけどもねw
 
そういえば、韓国ではヲリは盾よりも火力としての要望の方が多いみたいだけど、日本だと盾としての要望が多いみたい
日本はマゾい奴が多いからなwwww
 
ということで、今後はヲリ日記になるよ!