今日買ったモノと、TERAのアカシャIDにて


いつもの店で限定メニューのハヤシライスを食べてきた。
やっぱ美味い
野菜とらなきゃね!
 
今日買ったもの
 

Battlefield 3を買ってきたが、封もあけてねえw
なんだろ、予約してたから買ってきた的な…。
 
いや、まー今はTERAのアーチャーをLv58まで上げるのが先だしな
 
っつーことで、今日のTERA
 
黄金ID→アカシャIDの連チャンが最近の流行りなのか、黄金だけに行きたいのにアカシャまでおまけで付いてくるw
でも、アカシャIDの反復クエ報酬がハンター卵で15個と多めなので、まーいいかなって感じに
アカシャで猛火シリーズ落ちるし、カラスチャからはアクセ落ちるからなぁ
まずくはないんだよねw
 

アカシャIDの最初にでてくる中型のゴレが居るところをSS撮ってたら
焼肉食べたくなってきた。
 

アカシャID、4回目くらいにしてやっとカイドゥンタイプの中ボスに遭遇
いつも37IDボスタイプの奴だったので、ちょっと新鮮
 

そしてコイツの方が攻略が簡単だったw
37IDタイプの奴は、出血デバフ+転倒付きの範囲攻撃がちょうウザイ上に分身までするから、やりにくいったらありゃしないw
42IDタイプのカイドゥン系のコイツは、ややこしい攻撃がほぼ無いので楽w
盾職からしたらカイドゥンと同じ毒沼攻撃がウザイとは思うが、出血+転倒に比べれば可愛いもんだよねw
 
でも、アカシャIDで一番やっかいなのは道中の中ボスでもなく、ラストのアカシャでもなく
アカシャが召喚する樽だよね!
盾と近接が同時に樽の爆風で吹っ飛んだ時はどうしようかと思ったよw