ハッシュドビーフ


残業後に飯をどーしようっかなーってなったんだけども、カレー食べたいとか言い出したのでココイチしかねえよ…ってことで、イヤイヤながらココイチ行ってきた。
 
ココイチが嫌いなのは、味は全然たいしたことないのに高いうえに辛味が唐辛子なとこ
 
そして、店員の物覚えの悪さ。いやこれは近所の店だけかもしれない、つか、物覚えじゃないな
オーダーしたものがちゃんと出てきた試しがない。店員間での連携が取れなさ過ぎ、復唱しているのにな、何度間違えてくれたか
 
だから、どんなアホな店員でもわかるようにカレーみたいに辛さのランクやらトッピングやらが無いハッシュドビーフにしてあげた。
 
すげー不味かった。やっぱ行きたくない。