42IDの北ルートのソサラ地帯で無茶な引きするなよ!死ぬから!!

飲みに行こうとしたけども、外が寒かったので定食で我慢した。
木枯らし1号きとるからなぁー
 
 
さて、うちのマンションの1Fエレベータホールがケモノ臭いのは、イノシシでも来たか!?って思ったりしたが
さすがに田舎だけども山ねーし繁華街だからちゃうな
あれ、うちんとこってペット可だっけ…。
 
 
さて、TERAのブログ
 

今日も今日とて42ID中
南ルートで手に入るレア指輪をゲット(∩´∀`)∩ワーイ
でも、なんとなくこれ装備しなくても別に火力には困ってないし売るかー(´・ω・`)
ただでさえ最近、弓とソサラがボスのタゲ取りまくって気まずい雰囲気になってんだしな
 
 
自分とこの総資産が70M位になってんだけども、そろそろキャラ絞ってプレイしてくかな
 
弓はプレイが楽でいいんだけども、使えるスキル少なくてプレイというか戦闘が単調なんだよなー(´・ω・`)
槍はやりがいがあるけども、緊張感がマッハだし
ソサラは…もう紙防御っぷりがヤバイことになってきて、ちょっとしたことで死によるw
 
 
バサカは…PT入れない(´・ω・`)ガッカリ…
 
弓と槍で行くか
つか、この2キャラの装備が整ってるってのもあるしなーw
じゃ、そんな感じで明日からゴー!