TERAの秘密基地に弓キャラで行ってきたよ! モンスからは離れて戦わないと回復役の負担がマッハだぞ!

TERAやってたら、島田紳助が芸能界引退とかそんなニュースが流れてきた。
上岡龍太郎的な引退かと思ったら、全然違った。
 
今更、数年前の出来事で芸能界を追い出されるのには、なんか訳がありそうな気がしてならんが…ま、別にどうでもいい出来事だわなww
 
 
さて、TERA
 
バーサーカーエリーンが秘密基地のインスタントダンジョン卒業レベルに達したので別キャラで秘密基地に行くようにした!
ハハッ!三人目だよ!
 

しかも、アーチャーのエリーンでな!
顔は別鯖で一番最初につくったエレの顔をリニューアルした感じにしてみたが…どうか?ぷっくらしすぎになるんだよなーコレ
 
あと、いつもうさみみデコッパチじゃあれなので、というか、飽きたので今回はリス系で
走る姿を後ろからみてると、尻尾がデカイので結構らぶりーだぞ!
 
 
 

PTでのアーチャーの動きとしては、敵にはなるべく近寄らずダメージを貰わないようにして、ヒーラーの負担を減らすことかな?って思う
 
が、まーモンスから離れすぎると攻撃当たんねーし、与ダメ少なくなるしなーw
あと、小型モンスが山ほど出てくるところでは、貫通するスキルを撃ったりかな?
 
服装備なので攻撃食らうとダメージが結構痛いから、気づいたら半分減ってる事もあるからね
 
 

なので、ボス戦も割と離れた位置からペシペシ撃ってた
そーすると、ボスの範囲も喰らわないしねー
上手く立ちまわるとダメージ喰らわないし、背後に回り込めたらクリスタル発動したりするしねー微妙だけど
 
あとは、ボスが飛び込んでくるのをちゃんと確認して場所移動して巻き込まれない様にするくらい
 
 
そして、青字貴重クラスの武器は出なかった!
防具はゲットしたけどもね
 
武器が…武器が欲しいのだよ!
明日も弓で秘密基地行くよ!