TERAでそろそろPT組むかなーって思ったら、ソロで倒せたで御座る


首から上だけ黒人バーサーカーを削除しようとしたら、なんか一週間かかりよる…。
 
Lv6だからかー
Lv4だったキャラは、即消せたのになw
 
 

ウサミミでこっぱちキャラでウォーリアーを作ってみた
んー、わりと狩りが楽しい職だったねw
 
でも、まー、めんどくさい
 
ということで、ランサーでログインしなおし
 
 

うわああああああああああああああああ
って、高いところからジャンプして降りようとしたら、なんかでひっかかってぱーんつまーるみえーw
 
しかも、うーごーけーなーいーww
 
 
がたがたしたら動けた
エスケープ試したかったな…。
 
 

画面切り替え中のローディング画面が、なんか濃ゆい
 
 

別のローディング画面がつっこみどころ満載で、モニターにつっこんだ
 
ほんと、どういうことだよ…。
 
 

さて、どうやら初期の島に居るボス戦らしい
ほんとはPT組んでいくっぽいんだけども、なんか人いないしー
 
おかしい、昨日はカラスチャPT募集あったのに…。
 
ということで、ソロでつっこんでみたらなんかプリのNPCがついてきたw
 
 

ボス戦前のデモ動画がなんかかっこいいぞ!
 
ということで、いっくぞー!
 
 

うおおおおおー!
俺たちの冒険は、これからだー!
 
 
 
楽勝だった(;´∀`)
ランサー硬すぎワロス
 
カラスチャの強攻撃っぽいのだけ防御か、軸ずらしで回避してたら被ダメもほっとんど無い状態でタコ殴りで終了した
 
 
PT組まんでもいけるのかよー
 
 
カラスチャを倒したら、島から次の大陸へペガサスでいってらっしゃーい
って言われたので、大空を飛べるのかーって思ったのに
 

なんかワープ的な…
 
 

しかし、ちょっとかっこいい
 
 
で、なんとかって都に到着して、いろいろと挨拶してまわったら
 

なんか、偉そうな人が出てきて、ぶるわぁあーって言い出した
つまり、声が若本でワロタwwww
 
なんか若本がいろいろと煽ってきてたが、エリーンのキャラだと、こいつ……話を聞いてない!!って感じでワロタwww
 
 
さーて、島から出てきたら人が多いみたいで、画面のローディング遅れまくり…。
 
くッ…ここまでか…。