クリエイティブな休日

天気が良いからバイクでちょっと行くくらいの場所の公園に行こうとしたけど、目が冷めたら軽く昼回ってて凹む
 
おかしい、昨晩はお楽しみでしたねだったのに
 
 

自転車でうろうろと通ったことのない道を走りながら、晩ご飯どーしよーかなーって考えてて、はっと気づいたらちゃんぽんを食べていた。
 

もりそばくんが、休みにクリエイティブな事でもしろーよーっておっしゃったので、何かやってみた。
 
CCCP、つまり、ソビエト社会主義共和国連邦
 
デザインカッターとか超久しぶりににぎったわ
 
黒い色のとこへ白い染めQは全くの無意味だっつーことが判った。
いや、ベースコートしろって書いてあったけど、めんどくさかったんでつい
 

型をはがしてみたら、スプレーのりが強力すぎて布にのりが残っちゃってるw
型はもう一回使えるかな?とか思ってたけど、剥がす時にばりばりいっちゃったw
 
写真に撮るとけっこう白くなってんじゃんって感じだけども、実際はもっと薄い
色もグレーというか剥げた白色

鋭角な部分はのりがちゃんとのってなかったのか、スプレーの色が滲んじゃってるなー
 
ちょっと、これは失敗だね
  
ああんもう、部屋がシンナー臭い換気はちゃんとドアと窓あけて換気扇もフル稼働だったのにー
 
 
癖になっちゃう