台風来てるけど神戸花鳥園に行ってみた。

朝方に激しい雨が降ってたので、今日は出かけるのムリかなーって思ったりもしたが、強行してみた。
 
ということで、神戸花鳥園に行ってきた。
 


ちょうどスイレンの素材が欲しかったこともあり、台風の影響&平日ってことで人も少なく写真撮りまくり
あと、フクロウや水鳥もいっぱい撮っちゃった。
 
フクロウがイケメンすぎ
 
花鳥園自体は屋根のある施設なので外が大雨だろうと関係ないね
ただ外に居たペンギンは雨が降っていたからなのか、じーっとしててw ま、それはそれで可愛かったがw
 
バードショーで頭上をミミズクやホークが飛び交うのがすげー楽しかった。
大型の鳥なので、頭上すれすれを飛ばれるとすげー風くるのなーw
 
意外とテンション上がって楽しみまくった一日だった
いやー、良かった良かったw