佐用町のひまわりにリベンジしてきた

佐用町のひまわり畑には先週に行ったが、ほとんど咲いてない状態でがっかり。
で、リベンジということで今日行ったら、満開でワロタw
一週間で咲きすぎ
 


 
しかも天気よすぎでデジカメが熱暴走しだす始末
バッテリー半分あるのに電源落ちるしw
それにしても回りはみんな一眼系のでかいデジカメばっかりで、自分みたいなコンデジ持ってる人は少ないね
 
三脚持って撮影すんのはイイけど、狭いあぜ道を塞ぐのはかんべんしてもらいたいもんだ
 
 
あと、鉄道マニア?撮り鉄っていうのあれ?
やっぱあの人達は自分勝手で邪魔な存在でゴミクズだなw
たぶん姫新線っつーローカル線とひまわりが撮れるポイントなんだろうけども、その場所をずーっと陣取ってて邪魔すぎワロタw
ぺちゃこらうっせーし、気分悪かった。ああ、でも、全員がじーっと黙られてもそれはそれで気持ち悪いな…。まあ、つまり失せろって事だな。
 
そいや一人、線路に侵入してたバカも居たな。ほんとクズ。
 
 

帰ろうとバイクに跨った時に列車が来たのでiPhoneで撮ったけども、天気良過ぎでめっちゃ反射してる。
 
 
今回はホルモン焼きうどんは食べれず、さすがに日曜で何処の店も一杯で入れないというか店の外にまで列が…
列に並んでまで食べるほどのもんでもないんで、今回は無しでw
 
お昼ごはんは平福の道の駅で、シカコロッケ食べたくらい
ケモノくささを消すために胡椒かな?けっこうきいてた。出来たてのアツアツなら何でも美味いわー
 
連休の真ん中ってこともあり、車で出かけてきてる人が多かったのでひまわり畑付近の道は大渋滞してたね。
ほんとは平日に来たかったが、台風来てるし、仕方ないかー。
 
 
家に帰ってから気づいたけども、軽い目の日焼けをしてるっぽい。
夏場の天気のいい日を走るなら、UVカット系のグラスかシールドが居るね。