天気が悪いときは、エンジンのかかりが悪いバイク、それがうちのCB400SS

天気が微妙だったけども、紫陽花を見るならもう今しかない!というか、既にちょっと遅い気もするが!ってことで、バイクにまたがっていける範囲にある紫陽花苑に行ってきた。
 


正直やっぱちょっと遅かった。
7割ほど花散ってた。
 
それでも、咲いてるのもあるので、それなりに撮ってきた。
あと昨日の雨で足元がぬかるんでいて、滑りそうになったよ
 
 
今日は曇りだったんだけどもたまーにでてくる太陽のおかげで糞暑いというか、蒸し暑い
 





なので、夜に行った寿司屋での生中がすげー美味かった!のど越し最高すぎて酔っ払ったわー
 
来週の週末が晴れたら、今度は佐用町の向日葵を見に行く。