新しい仲間が増えました。

Facebookから、○○さん、友達が待ってますよ!的なメールが来て、なんだこの迷惑メールわ!ってイラっとしたら
その○○さんって名前、うちが戯れで作成したFacebookの偽名アカウントの名前だった。
 
アカウント削除されてねぇ…。
偽名アカウントは容赦なく削除するなじゃなかったのかよー!嘘つき共め、これだからこの手のうさんくさいのは信用ならん、爆ぜろ。
 
 
それはそうと、Figmaロボコップの出来が良い


んー、これはちょっとかっこ良いじゃないか
欲しいなー
 
ロボコップの2とか3とかそんな糞なイロモノは無かった。
いや、ロボコップ2にでてた子供が持ってた青いケースの折り畳みのサブマシンガン的な銃、あれだけはカッコイイ
 
ん?ロボコップTVシリーズ?んなもんは糞といっしょに流してしまえ。
 
 
さて、ニンテンドッグス

なんかチッコイのが増えました。
 

チワワのまークンです。
ちっこくて可愛いw