舞鶴行ってきた。

天気が良かったので、バイクでふらっと舞鶴まで行ってきた。
なーに、片道130kmの近場の日帰りだよ
 


舞鶴の道の駅に市場があって活気があって楽しかったw
というか、人多すぎ
駐車場も溢れまくってたしなー、ほんとバイクで良かった
とはいえ、バイクも停めるトコから溢れてたけど
 
天気が良かったから、バイクも多い
というよりも、ハーレー多すぎ
 



ついでに海上自衛隊舞鶴地方隊、北吸桟橋から護衛艦を見学してきた。
乗船して甲板上からの見学は出来無いみたいなので、桟橋からばっしばし写真撮ってきた。
「あたご」デカすぎワロタw
やっぱ、軍艦見たらテンション上がっちゃうね!w
 
風が強かったので旭日旗も綺麗に見えたわw
 
 
ぎっくり腰は治ったけども、バイクの運転どーかなー?って不安はあったが
よくよく考えたら、ジャケットに脊椎パッドが入ってるからなんか固定されてて問題無かった。