犬と猫がじゃれあって、俺ぽつーん

松本市長の定例記者会見の動画を見て、なるほどなーって思った。
経験してきた者の話は、ためになる。 あと、淡々と語るところはじんわりと内容が浸透してくる。
 
 
そいえば、最近よく耳にするベクレルという単語、意味がイマイチよくわからんかったので、Wikiを見てみたら、なーんかかわいいイラストが描いてあってワロタw
 
Powじゃねえよw どこのぱずるだまだよ
 
 
さて、ニンテンドッグス
 

二匹が仲良くじゃれあってたので、ぼーっと見てた。
もう、それでもいい、かあいいし
 
 
持っててよかった360ってことで、次のエースコンバット アサルト・ホライゾンが待ち遠しすぎる。
AC-130出てくるみたいだし、B2もw
ヘリガンナーで逃げる奴はうんたらかんたらーって言いたい
 
というか、どんなストーリになるんだろな