毎年毎年飽きもせず馬か鹿か猿の一つ覚えのように桃鉄みたいな糞をケツからひりだしてるから会社が喰われるんだよ!

でも、桃鉄オモシロイヨネッ!
 
正月の親戚連中と殺る桃鉄は、本気のブン殴りあいに発展しかねないギスギスした空間を簡単に創り上げるゲームだ、最高にイイ!勃起もんだ
年下には容赦の無い鉄槌と追討ちを、年長者には媚諂い腰巾着に徹す
そして、好機を得られたのなら、年下だからと何時までも年長者に怯え、ご機嫌を伺う接待プレイなんざ糞喰らえだ!ゲームの中では俺が王
と、調子に乗ると3つ上の従兄からのコントローラを取り上げられる、だが、そんな行為なんて可愛いもんだ、従姉からの本気の蹴りでゲロをブチマケ、昼に喰った雑煮で咽び泣く、餓鬼の頃の正月なんて、そう、そこは生き残る為に食うか食われるかの蠱毒
 
勝ち残ったモノが親父連中にシバカレル
 
 
って120%ほど誇張して書いてみた。
 
さて、iPhone版の桃鉄をDLしたので早速遊んでみる。
 

フリーで遊べるのは1年だけのようだ
お試しででも遊べるのはいいね。ゴーストトリックiPhone版もそ〜だったけど、フリーでちょっとだけでも遊べるこういう形態は今後も増えていくのかな?
 

操作は簡単だったが、拡大縮小とかピンチインで出来るようだと良かったのにね。
 

1年しか遊べないから、普通の貧乏神しか見れなかったけど、こいつもいつまでこんなことしてんだろな
 

桃鉄のおかげで日本の都市の名前と位置がだいたいわかり、特産品とかも知ったり出来たって奴、結構いそうだよなw
 
そいや、この間、知人の知人から東京土産とかもらったけど、東京のおみやげってさ、もらってもピンと来ないよね。
その時に関東で流行ってるものを買ってくるからさ、印象に残らない
 
もう、ばななのアレでええよ
 
 


と、いうことでNPCを蹴散らして終了
 
 
桃鉄は…NPC相手にするもんじゃねぇ…。
NPC相手だと、ただの時間つぶしの糞ゲーだ。