この視線はッ!

連休中、どっかに出かけようと思ったが行こうと思ってた場所が吹雪だったり、電車が遅延してたり糞寒かったりということで、家に居た
 
バイクで出かけようとしても、街から出れば路面凍結とかいうし
自分の家の回りは雪も降らなければ路面凍結すらない
海が近いからねえ
 


ということで、ぎゃる☆がん
 
前回はなんかゲームのシステムをちゃんと理解してなかったみたいで、ドキドキモードのやり方が間違っていたようだ。
やり方を理解した自分に隙は無い!と思いたい。
 

パラメータはこーなったわけだが、これでもエッチはわりと低いほうだなー
 

幼なじみ巫女属性とよくわからないヒロインを攻略してみよう
 
自分には幼なじみの女の子なんてのが居ないからよくわかんないけど、幼なじみなんてもんは良い物なのか?
 


ドキドキモードは見つめるでズームしてショットチャージしてから撃つといいらしい
ということで、すごく敏感な場所を見つめてズームしてショットを着弾だ!
 
おっぱいがすきなの?って台詞が聞けた気がする
 

ドキドキモードで同じ女の子を二回目の昇天させたら、プロフィールの項目が増えてた。
スリーサイズとか細かく書かれてるけども、3Dモデルだからなーどーなんだろうか?
 
というか、なんだこのゴミ虫を見るような見下した目線ッ!
 
 
いかんな、これではもりそばくんが興奮しちゃいそうだ。